Fm*

8月

8月はライブに行く予定が実はなくて。
たまたま誘っていただいたイベントに連れてってもらいましてん。

でもね、これが結構レベル高かった!

e+ LIVE plus@大阪BIG CAT
ワライナキ(opening act)/ライムサイエンティスト/
大垣知哉広沢タダシ東京60WATTS

MEN☆SOULと東京60WATTSが出るよ、つうことで行ったんですが
広沢タダシ君という掘り出しモノもあり。
ワッツ兄さんもこっちのライブの方がかっちょよかった。
MEN☆SOULの皆さんにはサイン&握手もして頂き。
サマソニ出演後すぐだったのでテンションも高かった。
そんですげー人気だった。びっくり。
MEN☆SOULはSalyuさんと同じexcite!blogでBLOG始めててびっくり。今年はメジャー進出するか!?ちょいひだり。