Fm*

9月

ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARY 
Ver.パイレーツ・オブ・10リビア
泉大津フェニックス
奥田民生/KREVA/ジェイク・シマブクロ/スピッツ/
真心ブラザーズ/Mr.Children/吉井和哉/レミオロメン/
越前屋俵太(ウルトラホストナビゲーター) [ゲスト]PUFFY

夏フェス2本目。
これはすごいメンツだよなぁ。
はしっこだったけどもすんげー至近距離で桜井さんを見た。鼻血。
KREVAも「イッサイガッサイ」をやってくれて
あー、夏も終わっちゃうのか、と思ってしまった。あの曲好きだ。
真心さん、民生、吉井さん、スピッツPUFFYとこれをいっぺんに見てええんか!というほど
自分の青春ド真ん中のスター達を見れてほんとシアワセ。
民生はかっこいいおっさんだった。ほんまに。最高。
ジェイクさんの妙技もすごかった。ウクレレ無限大。
あとね、関西人としては越前屋俵太を見れて嬉しかった。
カレーうどんとビール。うまかった。
セットチェンジの間にレミオロメンの神宮司くんが
遊んでたサッカーボールを客席まで取りに来てびっくり。自由だな。

このあとかなな夫妻の新婚宅に(厳密には婚前)押しかけ。
ここで見せてもらった大人計画のDVD「7人の恋人」のハマる。
どっぷり大人計画の世界にひきずりこまれて
WOWOWで放送された「まとまったお金の唄」鑑賞会を四日市某宅で開催。
ライブには関係ないんだけどいろんな人といいお酒が飲めて楽しかったな、9月。