Fm*

もしやもしや…と期待してたら

http://songplay.exblog.jp/
SUNNYさん(ミスチルのツアーサポメン)が
Salyuのツアーに参加だそうです。
そして「僕らの音楽」にも参加。
CDJ06/07で共演してたんですが、
「もしや…このステージだけってこたぁねーな…」とにらんだら
やっぱツアー参加ですよ。すげー!
今回のツアーリハーサルの様子ではカメラの具合で
キーボードの位置が見えなかったので確信はなかったけど
今日SUNNYさんのブログでスケジュール確認したら。
やっぱそうでしたよ!
次のツアーでアコギの清水さんが出ないという事だったので
誰がコーラスをやるんだろうと思ってたんですが
SUNNYさんがコーラスで参加するなら力強い。
安達さんも悪くはないけど、やっぱSUNNYが参加となるとなんか安心。
CDJは行ってないのでどんなハーモニーになるか楽しみ〜。