Fm*

出るよ

大人計画フェスDVDが!
http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000360469/

これすごいお値段なんですけど。
予約特価7300円ですけどもとは9000円以上ですよ。
…誰か一緒に買いませんか。
どんな内容になるんだろう。
魂さんのライブと…あとはどうするんだ?
でもめちゃめちゃ見たい。
NHKのやつ見れなかったんで。とほほ。


で、今年の5月に大人計画本公演があるらしい。
大阪には来ないらしい。なんでやねん。
キャストもほぼフルキャストらしい。
サダヲもクドカンもバイト君もカヲルさんも良々もいっぺんに見れる。
ミスチルのツアーが5月で東京公演とかぶれば…なんて都合のいい事を考えたり。


で、さらに魂さんの対バンツアー大阪公演は
あのチバユウスケ率いるThe BIRTHDAYらしい。
ミスチル×ピロウズぐらいの衝撃だね。
会場は予想どおりなんばHatch
チケットは2月18日発売。
夢番地で先行あるらしい。明日から受付開始。