Fm*

新PV

Salyuさんの「I BELIEVE」のPV試聴がはじまったよ。
早速みました。
やべー。
ぐいぐいツボ押されまくってる。
はやくフルで見たいなぁ。


あと総力特集はマキシマムザホルモンのナヲさんのコメントが追加されてました。
体重計乗らない大ダイエットって何だ。





今回の社長の例の一件で女性誌
実はAKKOも英会話教師と逗子に旅行行ってたとか書かれてたよ。
ほんとなら、なんかもうすごい昼ドラワールド。
社長は去年のバレンタインからデートしてたとか
わざわざ窈ちゃんは烏龍にほど近い麻布にマンションを借りてたとか
いっぱい出てくるんだねぇ。すげぇな。
どれが事実かは知らないけど。