Fm*

今日買ったもの

フェイク

フェイク

H (エイチ) 2007年 02月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 02月号 [雑誌]

フェイクは限定盤なもんでうちの会社だといつ手に入るか分からないし
でも駅近くの3店の販売店ではすでに売り切れ、バックオーダー待ち。
じゃあどこで手に入れようか…と思案してたら
国道沿いのJoshin電気のDISCPIAにあるんじゃないかと思ったら予想的中。
在庫は10枚くらいあった。
ここのCDの仕入れはなかなかよいと思う。
(KANさんのアルバムを発売日店頭に置くくらいだし)
You TubeでPV見たけどかっこいいね。かなり。
ソロカットの健ちゃん、ナカケー、JENが際立ってかっこいい。
「H」は桜井さんの写真がいっぱいです。
髪切っちゃったね。
最近は満面の笑みとかの表情の露出が多かっただけに
カメラを意識した撮影モードの表情は新鮮。
派手さがなくなってそぎ落とされてきた感じがあって
正直シンプルすぎておもしろみに欠けるんだけど
次のアルバムはどういう音を選んでるのか、やっぱり純粋に興味があるなぁ。
「あえて言わなくてもいいような事」につける音。ふむ。
「H」はSalyuさんのインタビューも載っているんだけども
内容はまぁ似たり寄ったり。
今回のインタビューの中で一番面白かったと思うのは
(面白いって笑うとこが多いとかじゃなくて)
「SWITCH」のアコースティックツアーの頃の精神状態について喋ってたこと。
けっこうドキっとする内容。
写真はアー写なんだけど。インタビューは濃い。見開き1ページだけど。
渋谷さんとインタビューしたのって何の雑誌だっけ…あれ見てない。見たい。


で、今日はセールだったので下着買ってきた。
最近はヒップハングタイプのが多いんですが
あれっておなか冷えませんか。