Fm*

恋愛バイタリティ

「あんまりしゃべったことないけどあの子カワイイからチョコあげちゃおっかな」
という話をね、昼の休憩どきにされたんですよ。
いっこ年下のバツイチなりたての会社の女の子に。
なんだそのバイタリティは!
しかもその子の名前、なに君だっけ?という質問つきですよ。
わたしなんて共同チョコ基金(会社の女の子が代表で買ってくるから)に
お金を入れただけだというのに。
あ、こないだ梅田いったときに大丸のバレンタイン特設売り場にて
もんのすごい女性の大群を見ましたよ。
ロイズの営業さんが「ご自分用にいかがですかー!」といってた。
さすが…。それにつられて買わはる人もちらほらいたもの。
チョコがけポテチはすでになくなってた。
あれはさすがにバレンタインにはあげんだろうな。ご自分用ですやろな。