Fm*

風邪

さりゅうさんにうつされた!とでも思うことにしよう。
なおらんねぇ。やっかいだな。
先週の金曜も休んじゃって、土曜は出勤して日曜ライブいって
月曜出勤してその夜に寒気がしてやばいから早くに寝て
火曜に意地で出勤したもののまるで仕事にならず…
2倍くらい仕事の速度が落ちる感じ。
定時であがらせてもらって家帰って生姜たっぷりあんかけうどん&風邪薬で
治るかなぁと思ってたら今朝頭が重い。治ってない。
すると母も「風邪ひいた〜」といって布団から出ない。
今日は二人して寝込んでいました。
今日の主食はスポーツドリンク各種。
母と一緒にイオンウォーターアクエリアス、D-Sportsを飲む。
あとアクエリアスシリーズのフリースタイル(レミオのCMのやつ)と
最近出たビタミン系のやつ(いきものがかりのCMのやつ)も飲んだ。
健康なときはあんまりおいしく思わないんだけど今日はおいしく感じました。
仕事のピークが過ぎてああ、一安心、有給も取れそうかな〜と思ったら
風邪ひくなんてねぇ。ついてねぇっす。
おまけにミスチルさんのツアーFC先行、申し込んでない。
明日の18時までだって!どーしよ!みなさんどーするの?