Fm*

そうそう

さりゅうさんのライブのスクリーン映像ね、
ミスチルさんのツアーでもやってるとこらしい。
こちらの製作だそうよ。
INSTANT WIFE http://www.instantwife.com/index.htmlなんか作品をいろいろ見てたらなじみのある番組・作品が多い!
なんと魂さんのRun魂Runのジャケもこちらの制作だそうよ。
大人計画とかの舞台にも使われてるとか
なんかすごいですよ。
今回のTARMINAL TOURでの映像は全体の演出の多くを担ってて
それもまたすんばらしーかったですよ。
ベタなんだけど「Tower」の映像もきれいだった。東京タワー行きたくなった!
つうかミスチルさんのあいらびゅーツアーで使われてた映像ってどんなだっけ?
ファスナーとかMonsterとか?僕らの音とか。あ、あとCANDYもそうか。
丹下のおっさんとは関係あるのかないのか。
とにかく今後もミスチルさん関係で関わりがあるかもね。