Fm*

使ってみた感想

東芝機を使うのは去年の記憶喪失事件の代替機以来で、
うちの父が東芝機使いなのでだいたいの操作はわかってたんだけど
やっぱりSHに慣れてたのでなかなかうまくいかない…。
折り畳みからスライド式になってテンキーも押しづらいし。
ストレートのが合ってたかなぁ…そこはものすごく後悔。
というか慣れない自分も嫌なんだけど。
サムソンのモック触ってきたけど、ボタンはフラットながらも
フィット感がすごく良かった。
やっぱ薄くてストレートが理想だなー。
なんかカメラもいいらしいね、サムソン機。
あれでカラーがポップなら欲しいんだけどな〜。
で、911Tですが画面がでかいんでワンセグ見ごたえ十分。
音が小さいけど出先で見るのはヘッドフォン着けるし問題はない。
残念なのはメニューアイコンがもさいのと
USB接続のときにPCがなかなか認識しないのと
フォントが変なのとDL辞書機能がないのと
ラジオが聞けないのと(過去の東芝機は搭載してた)…
まだまだあるんだけどこれくらいにしておこうか…。
ラジオ以外は下調べできなかった部分なので
落とし穴いっぱいな気持ちです…。
って文句ばっかりだな!
しかし褒めるとこは今どの携帯にも標準装備されている部分なので
褒めるとこってそんなにないのよね。
(私はドSです)


まぁウーロンモバイルデビューできたんでそれですべてよし
明日100円ショップで平型コネクタ買ってこよう。