Fm*

せっかくなので

昨日は寒かったんでこないだ借りてきたDVDを観た。
これは…昼間から見始めたんだけどけっこうヘビーだった。

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

ファンタジックでセックス&バイオレンス。
どっちかといえば「下妻物語」の方が好きかも。
出てくる人が豪華で1分くらいしか出てないとこがすごい。
これも見た。
カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

ずーーーっと前から見たいと思っててやっと見れました。
ストーリーはあってないような感じもする。
プロモのようなライトなストーリー。
カエラむちゃくちゃかわいい。
なんだあのかわいさ。
松下ケンイチも出てた。
民生ももちろんいいっす。
「ラーメン食べたい」は名曲だね。アッコちゃんの歌すげぇ。
民生のダンシンがかわいすぎる。
あそこだけでも借りる価値はある。
あ、カエラといえば「Scratch」良かった!
クレジット見たら名越さんの名前もあった。にやり。
詩もいいなぁ、って思う。歌もうまいんだけど。
すごくいい位置でほかの女性アーティストやシンガーと一線隔してる。



話がそれたけど、
こないだ見たUDON含め舞台の中に
香川県、福岡、広島が出てくるんだけど
見てると行ってみたくなるね。
広島行ってみたい。
「〜じゃけぇ」って言ってみたい。