Fm*

それではみなさん

ご唱和下さい。



しっこくしっこく!



というわけで四国初上陸してまいりました。
今年のはじめくらいにぼんやりと
うどんの国に転勤になってしまったかなな夫妻宅におじゃまして
うどんツアーをやりたいなぁ、なんて思ってて
しかし思うようにメンバーは集まらず
まぁいいか、一人でも、ちゅうことで
ひさびさの有給消費にうきうきしておりまして。
というか自身初の四国でさらにわくわく。
交通手段は難波からバスがお手頃ということで
すいているであろう平日の金曜の昼の便でぶーんしてきました。
前日ぎりぎりまで残業してたので当日はゆっくり寝て
昼まえくらいに難波に向かいなんばマルイやら
なんばCITYあたりをうろついてカンテで昼食をとって手みやげを物色して
(ちなみにビアードパパのカスタード入りクロワッサンと
季節限定のベリーシュークリーム。うます。)
バス乗り場のOCATへ。
バスは予想どおりすいててシート独占。しかも一番前で窓側。
天気は最高によくって海に太陽の光が挿してキラキラ。
海のない奈良県民のテンションはMAX。
途中でウトウトしつつもバスは四国に突入。
高松は都会だったわぁ。
四国に入って1時間半くらいで夫妻の住む目的地到着。
家の近くのだんなはんのおつとめさきに着いたところで迎えにきてもらい
途中買い物でスーパーに寄って夫妻宅へ。

しめじ&ベーコンのトマトソース。
人様んちの台所でどあつかましく作っちゃいやした。
食後はWiiで遊んだりしたよ。Wii Sportsのテニスおもろい!
お風呂をいただいて用意してもらったおふとんで就寝…
と思ったら。

ファンシーぶとん。
ぶひちゃんたちにまみれながらぐっすり。