Fm*

はみがきこのはなし

あなたの今好きな歯磨き粉は何ですか?


わたしの好きなのはこれです。
[rakuten:kenkocom:10142286:detail]
味が好き。あと泡。現在リピート4本目。
これの前はクリアクリーンが好きだったのですが。
いつも行ってるスーパーでたまたま売り切れてて
他のにすればいいんだけどもう1軒まわって買いに行ったさ。
爽快ミント!みたいな感じがそんなに好きではないので
ちょうどいいんですよねぇ。
でもクリアクリーンのような仕上がりつるつる感が欲しいかなぁ。
うちは歯磨き粉2本が洗面台にスタンバイしてて
夜磨きとお出かけ前用が2種類。
夜磨きのは不変のデンターGUM。



なぜこんな話題なのかはよくわかりませんがなんとなく。
もっといろんな歯磨き粉試してみたいなぁ。
歯磨き粉お試しサイズ、とか発売されないかしらねぇ。
よく洗顔料とかはあるじゃないですか。