Fm*

はみがきこのはなし2

会社の人に「歯磨き粉って何かこだわりとかあります?」ってきいてみたら
ほぼ全員「その日の特売品」と答えました。
うん、そう、そうだよねー…。


くまさんもアクアフレッシュ仲間!
あの2層タイプとか3層タイプって
真ん中から出すと最後のほうは混ざっちゃって
なんだかヘンな仕上がりのがにゅう、って出てきて
あー、もう誰よ真ん中から出したのー!ってなる。
わたしの好きなアクアフレッシュは赤と白の2層なのですが
使い始めてもう半分くらい減ったとこですでに混ざってピンクです。
しかもその混ざり方が歯磨き強く磨きすぎて出血!みたいな
絶妙なマーブル具合なのです。
イメージダウン。
でも好き。