Fm*

ひさびさに

洋楽を聴きたい欲がでてきた。
全然アンテナを張ってないとわからんもんね。洋楽は。
たまにおすぎさんのアンテナから色々みてまわってるんだけどね(笑)
サッカー情報もね。
というわけでとりあえず1枚。

Boy With No Name

Boy With No Name

salyu blogでさりゅうさんもおすすめしてた。
そろそろサマソニに向け関西の音楽シーンは
そっちに向いてってると思うのですよ。
大阪1日目…いいなぁ。
2日目ももちろん観たい人はいますが。
会社のヒゲの人に行こう!と言ってるのですが
(その人しか音楽の話ができる人がいないので)
なんだかそっちも迷っているそうです。
お互い毎年サマソニ特番で満足してるクチなので
「行こうか行くまいか」が決められないのはよく分かるんですが。
去年のグループ魂みたく、観たいけど無理だった、ってケースも
なくはないだろうしねぇ。
今年はMEN☆SOUL出るのかな。