Fm*

今日は

難波にいました。
最初天王寺の予定だったんだけど難波に途中で移動。
天王寺あべのHoopにちょこっと寄ったら
なんと先週あの「ひまり」がライブやってたそうです。
結局ひまりって何なんだろう(笑)
地下鉄に乗って難波へ。
難波の高島屋でepiceのストールを買う。
実は天王寺のお店で欲しかった色のやつがなくて
(ピンクと赤しかなかった)
とりあえずほかの店舗の在庫調べてもらって
イーマのお店はもう全色完売ということらしく
在庫があるという高島屋のほうのお店まで出向いたというわけです。
で、行ったらネイビーと白っぽいグレーの2点で
うーん、うーんと迷いに迷って白っぽいグレーにした。
ネイビーもすげぇぇ欲しかった。
(まるこさんのブログで見てすげーかわいかったんです。)
(というかEPICEの入荷情報はそこで知ったのです。ひそかにありがとうございます!)
でも「よーし2つ買っちゃえー!」という値段ではない。
というか、これに手を出すのもかなり悩んだよ。2枚目だし。
でもまぁ自分へのごほうび=プライスレス、ということで。
つうか今月誕生日だったのでねー。
毎年この時期何かとお金使う魔の誕生月なんです。
ほかにもなんばCITYでたくさん買ってしまった。
マルイは時間が足りなくて行かなかった。
なんばCITYはとにかく雑貨がかわいい。
雑貨、アクセサリーのかわいい店が4軒くらいあって
そこをくまなく見るんだけども今日もかなりの時間をそこで費やしてしまった。
フェンダーテレキャス風ギターのミニチュアストラップと
ドーナツ3つ付いたストラップと大きめのビーズリング、
ブックカバーとタータンチェックのコサージュつきヘアゴム、
フェルトのことりブローチなどなどいっぱいごちゃごちゃ買った。
ストラップなんてめったに買わないんですが
テレキャスのボディーの色が白で、「これマニキュアで着色したらかわいいやん!」と思って
迷わず買ってしまった。
ブックカバーは「リリイ・シュシュのすべて」の文庫本を買ったので
それをつける用に買いました。あは。
満たされた。