Fm*

KANさんのベスト

11月に出るそうです。
一部の強い変態リクエストの『オクサーヌ』、『結婚しない2人』、
『何の変哲もない〜』は収録されないみたいです、って当たり前だよ。
『プロポーズ』、『50年後も』が新録らしいので期待。
桜井さんがap bank fesでやりたかった『犬と猿のサルサ』も何故か収録されますので
アルバム『gleam & squeeze』を持ってない方は是非。
あ、今年ap bank fesでやった曲は全部入ってますね。
あの感動をもう一度ということで買えばいいじゃない。




『IDEAS』KAN
11月28日発売 (ゼティマ)EPCE-5521(初回盤)
(初回盤はセルフライナーノーツ付き豪華ブックレット仕様)


01.IDEA
02.Songwriter
03.言えずのI Love You
04.サンクト・ペテルブルグ
05.Happy Time Happy Song
06.MAN
07.プロポーズ(新録)
08.DISCO 80's
09.星屑の帰り道
10.長ぐつ
11.まゆみ
12.愛は勝つ
13.世界でいちばん好きな人
14.猿と犬のサルサ
15.カレーライス
16.KANのChristmas Song
17.50年後も(新録)




『まゆみ』『言えずの〜』『愛は勝つ』はなんで入れたのか…
『すべての悲しみに〜』、『東京に来い』、『ロック試練の恋』、『superfaker』入れて欲しかったなぁ。
まぁ、個人的にはライナーノーツが一番楽しみなんですがね。