Fm*

昨日のSalyuさんラジオ出演

昨日のヒロトさんのHAPPY FUN RADIOの12時台にサリュウさんがゲスト出演しました。
その様子をちょこっとレポ。
今日は打ち上げでお酒を飲んだ翌日なのでちょっと2日酔い。
テンション高めでヒロトさんに「なんだそのノリは〜!」とつっこまれる。
昨日の会場の雰囲気を改めて「あったかかった〜」としみじみコメント。
ヒロトさんに昨日のMCをほめられる。
最近のSalyuは肌のコンディションが気になるらしく、
洗顔後にマッサージオイルで顔をあっためるように5分くらいマッサージすると
お化粧のノリが全然違うと言ってた。(個人差はあるかも、とも言ってた)
あとネイルもいろいろこだわってかわいくしたいらしい。
でもここんとこPV撮影があってサロンに行けないのだそう。
あとリスナーからのリクエストでファッションチェック。
ヒロトさんからは「また体を締め付けないような…」と突っ込まれる。
ワンピースをベルトでウエストマーク&スカート丈短め&レギンス、ブーツを折り返して履く。
さらにニットポンチョをはおってたそうな。ああ、なんか想像できる…。
そんで新曲を初OA!これにはびっくり!
「iris〜しあわせの箱〜」をフルで聴いちゃいました。
歌詞、歌い方、メロディ、どれもやわらかくあったかい感じ。
特に歌詞、泣きそうになった。ゲームの主題歌って侮っちゃいかん!
「LIBERTY」とは対極に位置するようなサウンドでした。
そして最後にリスナーへのメッセージ。
CDJに出演するにあたって、新曲も、昔の曲もやるよ、
そんで衣装にもこだわっちゃうよ、今制作中だよ、なんて言ってました。
これは絶対に行かねば…メラメラしてきたぜ!