Fm*

なつかしすぎて笑ってしまう

ニコニコ動画の話題で申し訳ないんですが
(You TubeにもDaily Motionにもないんだもの)
夢で逢えたら」のOP映像がたくさんあって見て感動したのです。
特にリンドバーグの「BELIEVE IN LOVE」、サザンの「フリフリ'65」、
ユニコーンの「働く男」に「スターな男」!
たまらんかったね。当時小学生だもの。
土曜の夜はねるとん夢で逢えたらをセットで毎週楽しみにしてた。
あの番組はコントももちろんだけどOPがすんごいカッコよくて。
ドラマ仕立てで30分番組なのに2分30秒くらいあった。
うちは3姉妹なんだけど全員テレビに釘付けでした。
もう20年近く前なのね…。
あとバッハスタジオというコーナーがあって
当時のバンドブームにあやかってメンバーがコピーして
本人バンドの人たちとセッションするという夢の企画でした。
(「4時ですよーだ」でダウンタウンはコピバン組んでたりしましたけどね。)
そこでユニコーンとセッションしてる映像とかもあって
うわ、これ見てた!とか興奮した。
懐かしい!と思った方はぜひ見てください。
ずっとDVD化を望んでいるんだけど、これはまだイケないのかなぁ…。