Fm*

寒くなってまいりました

おとといに書いた日記がサーバーダウンでアップできなくて
おいおい泣きました。あーめんどくせぇ!って。
そういうときに携帯からネットができるってすばらしいですね。
いきなり繋がらなくなったのでいろいろ焦ってパソコンの設定をいじってたけど
冷静に携帯で自分のサーバーのサイトの障害情報を見て自己解決できたので。
(じゃあ携帯から更新すりゃいいじゃねーかと思うけどそれもまためんどくさいの)
なのでどうでもいいんだけども。

CD でーた 2007年 12月号 [雑誌]

CD でーた 2007年 12月号 [雑誌]

くまさん情報により購入。
ついでにMUSICAも購入。
MUSICAって今は普通の本やさんでも置いてるもんなのか?
うちの近所の小さい本屋でも売ってた。
先月号は売ってなかったと思うんだけどなぁ。
表紙が桜井さんだから?
CDでーたにはSalyuの記事も載ってるので買った方はそっちも読んでね。