Fm*

でっかいぶくろさんとちっちゃいぶくろさん

別冊カドカワ総力特集コブクロ (カドカワムック 265)

別冊カドカワ総力特集コブクロ (カドカワムック 265)

これを立ち読みしてしまった。
桜井さんとの対談おもろかったよ〜。
この対談でああ、コブクロってこういうスタイルなんや、ってのが見えた。
どういう感じで結成したのかとかはトップランナーの再放送で見たから知ってるけど
音楽のつくりかたとかそういう部分ね。
載っている方がとにかく豪華でした。
ミスチルカドカワってぶ厚いけど目新しい記事ってないもんね。
コメントもらう芸能人ももう常連の人が多かったり
タイアップついたドラマや映画に出てた女優さんとかのコメントだったり。
そういう方のコメントってだいたい言うことがきまってて
読んでいるほうとしてはそんなに面白くはなかったりするのよね。
そんなんでページが埋まってる感じな気がします。
と、ここでもんのすごいタイムラグの別カド批判です。へへへ。