Fm*

そうそう

ap bank fes 07の地上波ダイジェスト放送(1時間Ver)、
録画してたやつを見たら…見たことある顔。
序盤で塚本君(仮)を発見。
男前センサーが反応したのかしら(笑)
で、そしたら自分らも映ってる?と思い巻き戻してみると
たーくんも見つかりました。
わたしとくまさんは確認できなかったよー。
人がたくさんいたとこだから隠れちゃってたみたい。
あとでたーくんにメールで知らせたら確認できたらしく、
フジテレビ721のやつだともうちょっと長く映ってて
わたしらしき人も確認できたらしいよ。
記録にのこるのはうれしいけど文句ぶーぶー言ってたとこっぽいなー。
DVDカメラに残るなら修正してほしいよ(笑)