Fm*

バーゲン@天王寺

家にいるとテレビの録画を見なきゃいけない感に苛まれるんで
ぱーっと外に出てリフレッシュしてきた。
MIO、セレナ、HOOP。歩きまくった。
セールはざっと前から狙ってた定番モノを買ってきた。
ローリーズの白いワンピ、京都で悩んでて
今日あったら買おうかなーって思ってたんだけどなかった。
うぅーん、まぁこういうのはめぐりあわせだからあきらめるかー。
たしか京都も1着しかディスプレイしてなかったんだよね。
だから買おうかどうか悩んだんだけども。
でも今シーズンは暖冬でワンピース買いすぎた。ひかえねば。
らくちんだからすぐ買っちゃうんだ。
今日もロングニットを買おうか悩んだけどどうにかこらえた。
バッグが欲しくて、欲しいのが見つかったんだけど
色がなぁ…と悩んでたら違うお店で同じ型、好みの色のを見つけた!
しかしなぜかその店ではそのバッグはセール対象外になっていた!!!
なぜに!!