Fm*

あ、そうそう

epiceのストールのあたらしいのが入荷してた。
ルージュヴィフにディスプレイされてました。
ここはオリジナルブランドでepiceもどきストールを作ってて
何度見ても似てるわーって思ってたんだけど
実際本物のepiceストールもおいてるからわかりにくいー。
4色くらい花柄のやつがあったんだけどあの定番の花柄のタイプではない
花柄のストールでしたよ。4色くらいあったかな。
セール中で店員さんが忙しそうだったんで話しかけなかったんだけど。
すそ部分が切りっ放しになってるデザインで
いわゆるさりゅうストールのような透かし編みではないやつでした。
かわいいんだけど首にまきまきするやつはいっぱいもってるんでやめました。
かわいかったよ。青色でも花の色が違うやつがあって
赤と黄色の花柄の入った群青のとかは正直迷った。
きっとほかのセレクトショップにも入ってることでしょう。
今でも「epiceのストール」と検索でここに来て下さる方もいるのでね。
どうぞお近くのセレクトショップにどうぞ。