Fm*

ふーりつーもるー♪

雪ですね。
こっちは風にちらっと舞う程度でした。
明日になると道路一面白い予感がしますけども。
寒いのはやっぱり苦手です。
あと乾燥肌なので肌にいろいろ塗ったりするのが
とにかくめんどうですよ。
お風呂あがりにゆっくりできないのがやだよ。
というのも最近NHKで見た番組で保湿の基礎知識を
某化粧品アドバイザーの方が指導してたんですが
風呂上がりからもう乾燥ははじまっているのです!的なことを言ってて
化粧水も手でつけずにコットンを水にぬらして裂いて使う!とか
もうずぼらなわたしにはもうめんどうなことばっか言うわけです。
100パーその指導の言うことをきかなくとも
お風呂上がりには即化粧水つけるようになりました。