Fm*

見た1

Mステ。
ベースが美久月さんだったねー。シブい!
BGMのアレンジに弦がついたアレンジでした。
しかしなー。
わたしゃせっちゃんの方が好きだぜ。
あいーしてるぅぅーーーの連呼のやつは
どーも好きじゃないのよねー。
僕らの音楽」での対談で歌い方はいろいろやるけど
「感情のこもったテイクを採用する」って言ってたんだけど
なんかあれはせっちゃんが書いた詩をよくよく読んでも
あんな感情の入り方はどうなのかなーと思ってしまった。
ま、好き嫌いはそれぞれ。感じ方もそれぞれ。
オリジナルの作品だと桜井さんの歌い方も納得できるけど
カバーはやっぱ難しいなー。
せっちゃんのオリジナルが好きすぎるので客観視できないだけなのかも。