Fm*

読書しているよ(取説を)

muuko082008-01-27


情報がもりもり頭に詰め込まれてくので
頭から火が出そうやわさ。
というわけでレコーダー買い替えました。
急に買うことになった上に近所の家電量販店が改装セールで
かなり限られた在庫の中から家族で話し合って決めた条件に見合う商品が
なんとこれ一つしかなかったのでもうあれこれ悩む余地なく決めました。
こんな私でもわが家の機械班なんですよ。
一応放送部だったので取り付けはできたけども。
しかし何やろうね、このリモコンは…(泣)
ボタン何個あるねん。何個かいらんやつあるんちゃうんかと。
でも番組表見ながら予約できるのは便利だよなぁ。
そういやおすぎさんちのレコーダーと同じシリーズかもです。
前会ったときに入院したって言ってたやつ。
某T芝のVHS付きのやつなので。

これに慣れるまでどれくらいかかるかなぁ。
がんばろう。
これで多少は時間の使い方がうまくなるかなー。