Fm*

KANさんのツアー始まる

2/3の横浜ブリッツが初日だそうで。
わたしゃ2/14のZepp Osakaなんでまだ先ですが。
そういや06年の10月だったな。Zeppで見たの。
ap bank fesでもそうだけど、やっぱ弾き語りよりバンドの方が
ものすごく楽しい。うん。
弾き語りは弾き語りでもう完全にスタイルが確立されてきてて
KANさん自身演奏とトークでちょっと頭がいっぱいおっぱいだったりして
見ているこちらもわりと真剣に演奏もトークも聞き入ったりしてしまうもんですから
けっこう集中力が必要とされるところもなきにしもアラブ首長国連邦
その点バンドツアーでは演奏もトーク
わりとリラックスした表情のKANさんを見ることができるし
衣装やらバンドならではのアレンジやらを楽しむことができる。
単にハコが大きいので盛り上がるというのもありますけど。
あぁ、楽しみだなぁ。
今回はベスト盤が出たからそっちからの選曲になるのかしら。
まぁ選曲云々もそうですが、今回の衣装が何より気になります
どこの国の人か、はたまたどんな職業なのか。
ネタバレしないように気をつけなきゃねー。