Fm*

荒吐

先日から気になっているARABAKI ROCK FEST. 08。
そろそろ夏フェスの企画発案などの話題も花が咲きはじめるころ。
春のイベントとしては今年のSLSの大阪の野音の情報がそろそろ欲しい頃。
こないだふと斎藤和義のサイトとKANさんのサイトをチェックしてると
ARABAKI ROCK FEST. 08」出演決定の文字が。
まだアーティストの出演日程については発表されてないけど
これは…う、うらやましいなぁぁ〜…くらいでとどめておこう。
ホントに出演者もなかなかのもんですよ。

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS /うつみようこ & YOKOLOCO BAND/
エレファントカシマシ/ COMEBACK MY DAUGHTERS/ KAN/ 9mm Parabellum Bullet/
銀杏BOYZ/GRAPEVINE/斉藤和義 /SION & The Cat Scratch Combo /ストレイテナー
/曽我部恵一BAND /Double Famous /つじあやの /10-FEET /DO MAKE SAY THINK
/toe /DOES /THE BACK HORN /原田知世 /Theピーズ /BEGIN
/髭(HiGE) /the pillows /THE PRIVATES /FLYING KIDS /BLACK BOTTOM BRASS BAND
/フラワーカンパニーズ/夢弦会(津軽三味線) /RIZE /RYUKYUDISKO
/みちのくプロレス /センダイガールズプロレスリング

ワンマン行くにはためらうけど一度は生で観てみたい人ばっか。
しかし奈良から宮城県は、遠いよ。はぁぁ…。
これ行けるならロキノンジャパンフェス行けるよね。
距離的な問題なのか、それとも体力的な問題なのか。
あの、お近くの方は行ってみてはどうですか。


ARABAKI ROCK FEST. 08 official site


わたしはこっちでラブシャの出演情報を待つことにします。