Fm*

京都にいってきたよ

春ですなぁ。
梅の花がきれいじゃった。


知恩寺手作り市のリベンジも果たせました。
去年平安神宮ライブの時はもうお店いっぱい閉まってたからなぁ〜。
お昼前に行きましたがすでにお客さんであふれかえってました。
今日の戦利品。



ねこさんモチーフのコットンのバッグ。
これはサブバックとして持ち歩きたいので買ったよ。
あとウールの原毛です。
パステルカラー8色くらいのんと原色っぽい30色くらいセットになったやつ。
さっそくこれでフェルト玉アクセつくるぞぉー。
あとポストカード。
ものすごく気に行った!!!!のだけどイラストレーターさんのお名前がわからず…。
若い女性の方だったんですがものすごく自分にツボですねん。
ねこちゃんとペンギンたんにしたお。

アクセ類。
なんか動物モチーフによわいみたいです。
画像はよくわからないかもしれないけど、ストラップとブローチと
ネックレスが鳥さんモチーフです。
あとエッフェル塔のくるみボタンのついたヘアゴム。
これは同じお店で購入。
あとフェルトのピアス。青のグラデがかわいい。
革のキーホルダーはにこちゃん型抜き。
おねだん安いのにとてもかわいい。


あーかわいかったー。
人はごっさ多かったけど。
心のこりはそのイラストレーターさんのことと
彫金(銀?)でペンダントトップとかブローチとかを出してはったお店でみつけた
かわいい銀のペンギンたん型抜きペンダントトップを買うかどうか迷ってて
また戻ってきてもうちょっと悩めばよかった、ということ。
完全に頭から抜けてしもた。さいごに寄ろうと思ってたのに。
バンビたんもあったのよ。それをどっちにしよか悩むとこやったの。
あぁ〜あほやわぁ。
またなにかのチャンスが訪れたらそのときはちゃんとしよう。