Fm*

さりゅうさん通信

月1回のはずのそれが今月は遅かったので
よくないことでもあったのかななんてぼんやり思ってましたが
ちゃんと「健全なモチベーション」なんて形容するくらい
ちゃんと2本足で前向いて立ってるようで安心しました。
しかし文章からはあまりそうは受け取れないような感じもあり。
「だいじょうぶ」と言う人の「だいじょうぶじゃなさ」が見え隠れしてるような…。



いやいやいやいや。
んなことないと思うけど。



でも次の作品をこころ待ちにしているわたしみたいなのにとっちゃ
レコーディングしてマイクを前に(手にかもしれんけど)
スタジオに入っていることはうれしいかぎりです。
HIP HOPアーティストとのコラボ、ということもあって
もしや「SOFFet」かしら!!とか思ってうれしい妄想もしたりして。
だって次のイベントで一緒になるらしいし。
あ、でも今アルバムやらツアーであちらは忙しいのかな。
だとしたらガクエム兄さんかな?
とにかく楽しみ。
あとね、コバタケとのタッグがまた実現するのがうれしすぎる。
新曲を制作中ということなのでap bank fes出演にむけての楽曲かな、と
とにかく期待で胸がおっぱいですよ。
タイミング的にもさ、フェスのための曲とかじゃなかろうか、って。
そうだとしたら、これからの季節、すんげー楽しくなる!