Fm*

salyuさん温泉に行く

フロムサリュウ更新。
箱根って行った事ないなぁ〜。
がっつり泊まりで温泉って2回くらいしかない。しかも日本海側。
日帰りで近くの温泉行くのはたまにあるけど。
箱根とか熱海とか行ってみたいなぁ〜。太平洋側に。



そんでもってWISEくんとのコラボシングルは発売日延期です。
明日からユニバーサルでの試聴が始まるみたいですよ。
WISEくんとこのブログに書いてありましたから間違ってないはずです。

http://blog.livedoor.jp/mr_wise/


発売日延期なのはもしやサリュウ方面でのリリースが6月にある!?
コバタケとレコーディングしてるっていうあれのことなのか!?
(多忙なコバタケのことだからオファーしてすぐ作業してるだろうし)
(フロムサリュウ3月ぶん参照)
どきがむねむね。
なんか本当にそうだといいなと強く思います。
各種夏フェスの第一弾発表には名前があがってなかったので。