Fm*

えーん

親不知をまた抜歯しました。
先週は右側の上下、で、今度は左側の上下。
前回の右側の抜歯はすんなり痛みも治まったのですが
なんか今回は痛い。
イヤーな痛さ。
今回の左側の下の歯は虫歯じゃないし抜かなくてもいいかな、と
先生に言われたのですがやっぱ歯磨きがどうしても行き届かない気がして
隣り合った歯が虫歯になったらそれはまたやっかいだと思い
一緒に抜いてもらうことにしたのですが…それがまずかったのか
なんかねぇ。痛いんですよ。腫れてるんですよ。
ただでさえアンパンマンみたいな顔なのにさ。
しゃべりももっさくなるし。
腫れのせいなのか、噛み合わせもなんか良くない。
連休はおとなしくしてよう。とほほ。
なんか自己リサーチでいろいろ親不知の話をしてるんですが
いないんですよねぇ。抜いてる人。
誰も分かってくれやしねぇ!うわーーーん!
この連休はうどんくらいしか食べないと思う。