Fm*

muuko082008-05-13

けっこうさぼってたな。ひさしぶり。
うちに虎子(KORGTRITON)が来てからというもの
今まで空き時間の幅をおおいに取っていたノートPCのうし子が
ベッドのわきに追いやられております。
GWから1週間たつんですねぇ。はえぇなぁ。
あれから「HOME」のスコアをぱらぱらめくってみて
「彩り」と「あんまり覚えてないや」がキーボードの音が大きいんで
わかりやすいんではないかと思ってたんですが
コード追って、さらに覚えてるフレーズを弾きだしたら
ピアノとオルガンがまじるんでごっちゃごちゃになりますね。
(「あんまり〜」はアコーディオンか?)
でもコバタケはHOMEツアー一人でやってたしなー。
どんなアレンジだったんだろ。DVD2回くらいしか見てないからわからん。