Fm*

ぱつんぱつん

総力特集 グループ魂
http://ent2.excite.co.jp/music/special/g-tamashii/

これは楽しみ!ありがとうエキサイト。
来週から楽しみが増えます。

もうココロはぱつんフェスにもってかれてます。
グッズも発表になったね。
今日カレーを作ったのだけど、
カレールーをS&Bの地中海カレーにしたら
これがまた夏っぽくスパイシーでうまくて
ちょっと食べ過ぎてしまいました。
軽く外を走ろうと思いたって
魂さんの「TMC」をひさびさに聴きながら走ったり歩いたり。
いやぁ、なかなかいいですよ。BGMとしては。
コントの時はちょっと歩いて、
AKIられたとかモテたい節とか君にジュースとかで
加速して走ってみたり。
ライブの予習にもなるしね。


関係ないけど総力特集のバックナンバーのSalyuさんとこ読んで
それの交友アーティストコメントで
スキマの人の適当さに笑った。絶対興味ないやん!