Fm*

すごい

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

どこ行ってもかかってるね。このアルバム。
あまりにどのお店のぞいてもかかってるんでちょっと面白かった。
越智さんは今ミュージックフリークスでDJやってるけど
しゃべり声がきゃわゆいですね。
「愛を込めて花束を」がタイアップだったのでよく歌ってはりますが
去年FM802でかかりまくってた「愛と感謝」も耳に残って良いです。
JETのコラボの「i spy i spy」もPVがめちゃくちゃかっこいいしね。
と言いながらまだアルバム聴いてません。
でも聴けば絶対間違いなさそうね。
先週の「僕らの音楽」で桑田さんのカバーやってて
それも意外な感じだけどハマっててかっこよかった。
エスニックなファッションもいいよね。
自分には取り入れにくいんだけどそういうお店を見るのはすごく好きです。
天王寺のMIOにもエスニックなお店があって、そこは結構長居してしまう。
こないだもそこでかわいいヘアアクセ買ってしまった。
今度写真のせよう。