Fm*

ぱっつんレポ2!


まぜごはん♪




続き。
◆ライムサワー
ソープ(石鹸)とヘルス(暴動)のユニット。黄色×緑のジャージ。
DJウメッシュ(荒川良々)とDJトッシュがターンテーブルに配置されてます。
ザ・HIP HOP的なムードで「ライムサワーのテーマ」。
ライムサワー、柳沢ー(慎吾!)とか適当な韻をふんで軽快に踊ってました。
ソープがブレイクダンスしてるんだけどなんか一生懸命さが伝わる感じ(笑)
そんで曲が終わったら首につけてたレモン絞り器で生ライムを絞って飲むんだけど
「うへぇ、余計喉渇く!」ってそらそうやがな。
次はソープが考えたラップ「おなラップ」。
肉!たまご!チーズ!にんにく!反対から読むとラナオ!
阿部ナラオ!あいつラナオに改名しねぇかな、とか殆ど阿部さんへの暴言です。
次はフリースタイルでバトルしようぜ、ってことで
ソープとヘルスがお互いをディスり合うコーナー。
ヘルスはソープに「手足短い」
ソープはヘルスに「すぐチンコ触る チンコ触った手でパソコン チンコ触った手で監督!
宮崎あおいにも気付かれてる!」と罵倒しまくり。
負けじと「お前チンコ触らない お前チンコ触らない
何故なら 手足短い!届かない!」と返してました。
あと中年メリケンサックの現場で三宅さんが佐藤浩市
「やっぱビールは一番搾りっすか!」と聞いたら「いや、別に…」と言われてたとか
大阪にオカマの愛人がいるとか。新婚やのに。
さんざんディスり合って、次は「今夜はブギーバック」。
途中で「3年目に浮気」にすり変わってましたけど。
最後は「ペニスJAPAN」のラップバージョン。
タオルぐるんぐるん回して盛り上がった!
歌詞の途中でご当地(東北)ネタが挟まってたんだけど忘れてしまった〜。
最後ソープががんばってヘッドスピンしようとするんだけどできなくって、
結局ヒゲダンスでフォーク口にくわえてオレンジをトスされるやつやってました。
2回目で成功して、ライムサワー終了。


まだまだ続く。後日!
(しかしすごい単語をタイプしてるなぁ…)