Fm*

会報がきたよ

相変わらず5分で読めるなぁ〜。
レコーディングの写真を凝視するも特になんか興味のあるもんが写ってない。
健ちゃんのページの写真の健ちゃんはすてきね。(日本語おかしい気がする)
中ケーのページのあの話題はずいぶん前の話題じゃないか。
いったい会報のコラムの締切っていつなのだろう。
しかしこの会報、本当になんとかならないのかなー。
ソイインクと再生紙だと劣化が早いんですぅ。
会報って新聞じゃないんだからさ、読んだら捨てるんじゃないでしょ。
なんとなく「なんでもエコ」ぽくしてりゃ良いんじゃね?感がありありでイヤだな。
こういう意見もガラス張りにしてくれないかなぁ。
同じ事務所でもレミオロメンのファンクラブってどんなんだろな。
どんな会報なのかとかちょっと興味ある。