Fm*

カムバックホワイト!!!

[rakuten:jyugo:10000906:detail]
[rakuten:soukai:10091003:detail]
デコルテが松崎しげるで困っています。
顔・腕はそうでもないんだけど首から胸元にあたりがすんごい目立つ…。
服脱いでも脱げてないみたいな感じです。
焼けたもんは仕方ないのでできるだけ新陳代謝を高め、
古い角質を毎日のケアで落とし、新しい白肌を形成するのだ!
ゴマージュは天然泥なので全然痛くない。
効き目はまだよくわからんのだけどお肌つるつるになる。
やっぱ普段のボディタオルでこるす感覚とは全然違うから
手触りがすげい良くなってる。日焼けしてない肌でも使う。これは。
というわけでお風呂の時間は普段の倍以上になって
湯船につかる時間よりもマッサージしてる時間のがはるかに長いです。
湯上り後もカラミンローションとクリーム。
塗ってるうちに顔のケア忘れそうになったりしてます。
(本当はそっちのが大事だろうに)
早く白くなりたーい。
でもまた翌年フェスに行けば同じ繰り返しになるな。あはは。