Fm*

だらだら

8月の終わりにふさわしいだらだらっぷり。
やっと「GIFT」のCDを開封したよー!
オリンピック効果でまぁいろんなとこで耳にしてたら
なんか改めて聴くのイヤになってさ。ほら、あまのじゃくだから。
だから逆にやっと今になって聴けるかなーって。
「風と星とメビウスの輪」がすごい良いね〜。
今日家のシンセで「車の中でかくれてキスしよう」と
「いつの日にか二人で」のピアノ練習してたからかもしれないけど
抑え目のボーカルとピアノのシンプルなうたってひさびさでキューンてなるね。
歌い方、ひさびさにちょい甘い感じよね。
急にそんな忘れてた引き出しから出されたらねぇ。
女子はたまりませんがな。