Fm*

「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」放送決定

今週13日(土)NHK BS2にて放送。
http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/genre/music

NHK BS2グループ魂フェスティバルin秩父
放送日:2008年9月13日(土)23:00〜24:29
番組内容:2008/6/21.22に埼玉県は秩父市の野外ステージでフェスティバルを開催。
放送が決まりました! グループ魂のライブ、またメンバーが今回のフェスティバルのために特別に結成したユニットのライブ、
MCコーナーなどなど一挙放送予定! ぱつんフェスのメイキングドキュメントなど、 内容もぱつんぱつんでお届けいたします!


上の引用は大人計画のHPからなんだけど、上のリンクのNHKのページでは
ゲストに怒髪天スチャダラパーになってるから2日目のやつだね。
なぜか出ていない横山剣さんまで名前載ってるけどコメントゲストとかなのか?
初日はカメラなかったもんなー。だから好き放題下ネタばっかだったのか。
まぁ見れませんけど!
見れる人は見てもいいし見なくてもいいし。録画してもいいし、しなくてもいいし。
うそです。誰か録画してくんないかなぁ…。