Fm*

昨日の

さりゅの今年の活動遍歴で
レコーディング→温泉→単発イベント&夏フェス→プレミアムライブと書いたけど
これは単にフロムサリュで書いてたから入れただけね、温泉。
わたし的にはこの温泉が歌入れ完了ってことだと思ってたので
あーアルバムは夏フェスが決まってるから秋口ね!と確信したのです。勝手に。
ちょっと読み返して違和感あったんで補足。
てか武史との作品ってできてないのか???
今年に入ってリリースがないからベストってレコード会社の契約上のアレなのか。
とにかく新曲が入ってほしいとこだ。
あと招待ライブ、できれば2か所にして大阪来てほしい。
(これは超個人的ないち関西在住ファンの心の声ですが)


なんか言いたいことがいっぱいたまっていっぺんにはきだすと
とっちらかってしまう性質で困るぜ。
でもいいたいときにいわないとね、つうことでご愛敬。