Fm*

はっと思いだしたこと

もうap bank fesから2か月たって忘れてたんですが
今日ふっと思い出したこと。というか
トイレにいて何も考えてなかったのに急に降りてきた。
2日目、終演後の規制退場の待ち時間にカメラマンの人が
「D2ブロックの人写真とるよーー」と言われて座って待ってるとこをぱしゃっと撮った。
あのカメラの人は雑誌の人なのか何なのかわからないですが
あの写真ってどこかに掲載されたのかな…と。
ap bank fesのレポートで終演後のオーディエンスの写真なんて
雑誌じゃ使わないと思うんだけどあれは何だったのかな。
カドカワかな、と思ったけどよくわかりません。
ボツ写真になってるかもしらんから不明のままかもしれないな。
うーん。どうでもいいか。