Fm*

かってな予想をひとつ

Salyuさんのベストアルバム。
初回盤Aはモーションブルー横浜でのライブDVDが特典。
さりゅアイテムはぜんぶそろえてるぜ!というひとは
きっとこちらを買うでしょう。わたしもそっち。
で、初回盤Bの存在ですが。
今までのフューチャリング楽曲4曲入りCDが特典になってます。
で、すでに明らかになっているその内容は
「VALON/Ilmari×Salyu」、「to U/Bank Band feat. Salyu」「Mirror/WISE feat. Salyu」の3曲。
じゃ、あと1曲は何かって話ですよ。
くるりのウィーン5?ミスチルのポケットカスタネット
私の予想ではね、この残りの1曲、新曲じゃないかとにらむのですよ。
坂本美雨ちゃんとの新曲!
ほら、これだとつじつま合うんじゃね?ってことで。



あの、ただの予想ですので当たらなくても石とか投げないで。
でもくるりとのコラボやミスチルのポケットカスタネットじゃ
なんかインパクトないんだもぉーん。ねぇ。
なので新曲であると願いたい思いもあり、
8月末に歌詞の打ち合わせという坂本美雨ちゃん情報もあわせ
このように予想してみたよ。