Fm*

無題

爪を磨いていたら1時間たっていた。
あぁ、つるつるの感触がたまらん。
今日は梅田に行って後藤さんのライブに行こうと思ってたけど行くのやめてしまった。
千原兄弟の夜明け」という特別番組がおもしろすぎた。
見終わったらなんかめんどうになった(笑)後藤さんすいません。
桜井さんに会った話聞けたかもしれへんのに…今になってちょい後悔。
その「千原兄弟の夜明け」はこんな内容。
http://www.tv-osaka.co.jp/sp/chihara_yoake/
事故後にあんなに軽くアニキに「大丈夫だよな?」と言われ
ジュニアがバイク(ノーヘルOKのトライク)に乗ってるのがすげぇ。
携帯が一時瀕死に。3分くらい放置してたら電源が落ちる。
電源入れ直すとすぐ起動する。おかしい。起動するのにソフトのスタート画面が出ない。
それが4、5回起こるので再起動。すると「USIMカードが入ってない」とかエラーでる。
もう1回再起動。今度は大丈夫。で今に至る。わけわからん。
ミスチルの○窓って何なんだろう。いまだにわからん。
ミスチル変態じゃなくなってただのミスチル好きに格下げか。
Mステ、CDTVの桜井さんのカポタストはせんたくばさみ方式でした。
さりげなく歌いながらぐいっと半音上げてましたね。
あといつからなのかよくわからんけどマイクスタンドに
ピックホルダーつけてて、白、緑、黄色のピックをいっぱいつけてるね。
テレビ収録でそんなにピック落ちないし変えないし投げないだろ!と思うんだけど。
(せっちゃんは赤っぽいマーブル模様のピックつけてます。あれ欲しい〜)
あとインティライミがギターもピアノも弾けてすげぇと思います。
東横インティライミとか言ってたのなつかしいなー。