Fm*

でかけた

先週京都に行ったのだけど、ショッピングはしなかったので
(携帯を忘れて出かけてたので何かと余裕がなかった)
今日は天王寺に買い物…の目的ではなくふらりと外に出て
結局梅田、難波は遠いのでいつもの天王寺コースになった。
天王寺には「あべのand」というのも建ったばかりで
そろそろ行かなあかんのちゃうか、と思ってたし。
しかし歩き疲れたー。ヒールひさびさに履いたからやと思うけど。
「あべのand」はSHIPSロクシタンウンナナクールがはいってたのがうれしい。
ウンナナクールのアップリケかわいかったなー。
にゃんプリケという猫のアップリケたまらんわー。
その場ではどこに使うか思いつかなかったので買わなかったけど。
次行ったら絶対買ってしまいそう。にゃんプリケ。
SHIPSで雑誌で見かけてええなと思ってたニットワンピ見つけて
ほぉ〜と手にとって眺めてたらうしろにいたカップルのお兄さんが
「あれ…」と言うので何かなぁと思ったら
カップルのお姉さんがそれと同じワンピを着ていました。
目が合わなかったので気付いてないと思うけど
何かこっちが恥ずかしくなってしまったー。
かわいかったんよねぇ。ブラウンのグラデのニットワンピ。
あぁ、おしゃれして出かける目的欲しい…。
はやく衣替えして去年あまり着なかった服などを見直そう。
(ちょっと新鮮なきもちになるから)
そういや街はチェック柄アイテムのお嬢さんたちがいっぱい。
去年あんま着なかったチェックのスカートもはけそうな傾向であった。
あとムートンブーツの人多かったな。私あんま好きやないけど。
あと髪の毛はどうにかしようぜ自分、と思った。重い。
カラーするかもうちょっとレングス変えてかなあかんな。