Fm*

だららんと

ねぎ塩だれ完成。
まぐろのヅケをつくってみる。うます。
のりをおおめにトッピング、さらにごまプラスでヅケ丼。
今度はイカとじゃがいもの炒めに使おう。
レシピはきょうの料理に載っていなかったので
記憶と格闘しつつやってみることにするとしよう。




キングオブコントバッファローおめでとう。
先々週くらいの南海パラダイスでやってたメール送信画面は
決勝のコントのうまい棒の成分だったのか。
決勝しか見ていないんだけどあのジャッジ方法は
なんか難しいのではないかと思うんですけどね。
「笑いをちゃんとやってるやつが一番を決める」というところに重きを置くのは
ものすごくいいと思うしそれは間違ってはいないけど
それを視聴者にいかにクリアに見せるか、というとこで
なんか間違ってもうた気がしてならないんですよねぇ。
ほかの見せ方あったんちゃうかなぁ〜って思う。
来週か再来週の放送室でそのへん裏事情聞けるかな。



そういやダイナマイト関西2008のOAが10/17、10/18の2夜連続らしい。
http://www.d-kan.net/index.html
今年は一般参加もあるみたいで、スムルースの人も出てたみたいね。
参加者に杉岡みどりの文字を見つけてびっくりした。なつかしい!!
こういうとこは関西住まいでよかったーと思うね。
音楽系のイベントは関東のがええと思うけど。
京橋花月ってもうオープンしてるんかなぁ。
うめだ花月がなくなるのでどうなるやら。