Fm*

ジェットコースターみたぁいに〜浮き沈みぃ〜いぃ〜

どえらひさしぶりにミスチルなんぞ聴いてみた。
おっす、おらただのミスチル好き。
ほんとジェットコースターみたいに浮き沈みだぜよ。
ほんの些細なことで舞いあがれるのはある意味幸せか。


今日から金木犀の香りがしはじめた。
もうそんな季節か。せつない。


B'zのNHKドキュメントおもしろかった。
すごくフラットな感じでした。
松本さんのギターソロのフレーズ作りとか。
カメラがだいぶ寄って手元を撮ってたけど
あんなふうに弾けるってすごいよねぇ。あらためてすごいと思った。
稲葉さんのショーパン早替えもすごいな。ちょっと笑ってもた。
ライブもう1回見てみたいなぁ〜。