Fm*

シルクドソレイユの公演「コルテオ」のテーマソングをsalyuが担当

だそうですよ。もうCMもOA中らしいです。まだみていない。
6月にコバタケと録音してたのはこれかー。
オフィシャルサイトにこの曲のタイトルが「コルテオ〜行列〜」と表記されていたのですが
コルテオぉ〜行列ぅ〜」と伸ばしているように見えてしまった。
訳した単語の意味をサブタイトルにするんやったらコルテオは英語で表記せえよ!ぷんすか。
新しいアー写的なものも公開されてますが
オフィシャルのトップページ写真にしないのかな。
もうあの写真1年以上使ってる気がする
新しいお写真は髪の毛おろしてますねぇ。前髪ありのロング。
http://www.sanspo.com/geino/photos/081017/gnj0810170505010-p1.htm
今後のビジュアルはどうなっていくのだろう。
同い年の女性としてはすごく気になるわん。