Fm*

東京タワーで泣いたわー

byライムサワー@秩父


現在はsalyuのサポメンであるSUNNYのブログで
ブラインド越しに見える東京タワーの写真が。


そこにはRHスタジオ→RECスタジオって書いてあったから
RECスタジオは烏龍スタジオからの景色と思われる。
これがsalyuの新しいアルバムの作業だったらいいな。
でも新人バンドの作業をしてるって言ってたので
(烏龍の新人のlego big morlだろうけど)
おそらくそっちなんだろうなぁ。
リハーサルもまだだろうしなぁ。
セットリストは決まったのかな。
夏の終わりあたりののイベントライブたちののセットリストが
すごく新鮮なものばっかりだったので
次のツアー内容はとても期待してしまう。
がらっとアレンジを変えてしまうのとか。
今日みた「僕らの音楽」の最後の予告のところで
salyuがしっとり「to U」を歌っている映像が映った。
きくちPの音組日誌で12月5日放送となっていたのでまだだいぶ先。
さりゅがテレビに出てる!というだけでうちの母もきゃあきゃあ言うてます。
わたしもかなり楽しみ。
しかしほそなって綺麗になったなぁ〜。

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

画像が出ないのはおそらく嵐の二宮くんが表紙だからでしょう。
さりゅと伊藤歩ちゃんの対談ページが載ってる。
同じく80年うまれの人間としてはうれしい対談でした。
「H」はドラマ「流星の絆」の特集でした。
クドカンと二宮くんの対談がおもしろかった。
出演者全員のインタビューもあり。
このドラマにはまってる人は読むべし。
戸田恵梨香ちゃんの着てる服(背中部分がワンピ丈のカットソー)がかわいい。
JILLE (ジル) 2008年 12月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2008年 12月号 [雑誌]

さりゅはカルチャーページに1ページ。
ワンピにベスト。ヘアはダウンスタイル。(かわいいけど前髪のバランスが何かアレだ。)
なんかメディアに出だすとちょっとわくわくしてきた。えへえへ。